Wednesday, June 13, 2012

男は10年間に文明2の同じゲームを再生

私は文明ゲームに全体の週末を失ってしまったが、これはコントロール外です。 RedditユーザーLyceriusは見えない最後に10年間の世界征服のための永遠の戦いで立ち往生されています。彼の文明2ゲームは、核戦争、飢餓、一般的に悪い回の膠着状態に委譲しています。予感、あなたは思いませんか?幸いにも彼のために、インターネットの集合的な心も今のところ無限の文明2つのゲームに捧げsubredditを設定するように行って、問題を解決するために最善を尽くすために一緒にバンディングされています。我々は実際の生活の中で行く事のようなものを得ることができる場合にのみ、今、我々はいくつかのものを成し遂げることができるかもしれません。

ここでは問題です:3、残りの国(アメリカ人、バイキング、ケルト人)はそれぞれ、それらのすべての核兵器を与え、それぞれの技術ツリーを完了しました。戦争のフロントラインは、彼らが突破するために管理している場合、単純に粉々に吹き飛ばされタンクが詰まっています。国は最後までゲームを取得するために十分な長さ、平和を宣言する意思はなく、一般の人々は、結果として苦しみや飢えている。それはかなりのジレンマです。

私はこの種のものはPCゲームで起こることが大好きです。私はLyceriusは忠実おそらくベルベットのポーチで開催された特殊なフラッシュドライブには、コンピュータから新しいコンピュータに自分のセーブファイルを転送する想像してみてください。彼はデジタル要塞でブランデーを一口を取るように、各ターンは細心の注意を払って行われ、各ユニットは微妙に配置されます。彼の今、多くの顧問は行き詰まりを打開することを望んで、彼にささやく。それはすべての非常にロマンチックです。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More