Thursday, June 7, 2012

スクウェア·エニックスリリースルミナス·スタジオ·エンジン·トレーラー

それはあなたの技術デモでは、歯のない老人、一見ハエから召喚ドラゴン、そして恐ろしい変異狼モンスターを持っているとき印象的だし、まだ死んでゴージャスをドロップすることが管理しています。彼らの新しいルミナスStudioのエンジンのスクウェア·エニックスのトレーラーが飛んでいる色でその偉業をオフにプルします。私は、たまげた君たちを意味し、この事を見てください。それは私が同時に来ていると避けられないと必要なハードウェアのアップグレードが私の銀行口座にやろうとしている何のために恐れている何のためにポンプなってきている。

LUMINOUS STUDIOエンジンのおかげで、デモビデオは、 "プリレンダリングされたコンピュータグラフィックス"(* 2)と同じレベルで高品質な"リアルタイムのコンピュータグラフィックス"(* 1)表現することができます。人間のような人生を表現する文字の細部は、その豊かな表情、その瞳と髪の機微、その見事に流れる衣服を通して展示されています。

トレーラーは、伝統的にコンソール指向のファイナルファンタジーシリーズから世界を披露しているという事実にもかかわらず、エンジンは明らかにPCゲームを作るために使用、あなたはきれいなものは、古き良きために出てくるされることがわかっているマウスとすることができます·キーボード。ルミナスStudioには、直接美の覇権争いで非現実的な4気筒エンジンと競合するであろう。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More