Monday, July 2, 2012

ボーズ静かなコンフォート15対ドクター·ドレーのモンスタービート

誰もが最高品質のヘッドフォンは、go、職場、または自宅のいずれかで、彼らの音楽に耳を傾けたいと考えています。ボーズ静かなコンフォート15とドクター·ドレー(Dr. Dre)モンスタービートヘッドフォンは、モンスタービーツ 今日の業界トップのワイヤレスヘッドホンの2つですが、どちらが良いですか?One最高のサウンド会社の一つによって作られ、他は確かに一つ、彼らの音楽が聞こえるしたいと思う方法についての事を知っているだろうヒップホップ界の伝説的プロデューサー、ラッパー、ドクター·ドレー(Dr. Dre)、によって行われます。

サウンド品質

ボーズ静かなコンフォート·ワイヤレス·ヘッドフォン、以前のシリーズでは音質は全くその素晴らしいではありませんでしたが、Qc15は途方もなく音を改善するためにカップの内側と外側にマイクで、主要な改善であり、それはまた外の騒音を防ぎますそれは音を歪める。モンスタービートヘッドフォンも素晴らしいサウンドを持っていますが、彼らは他の音の外で気晴らしを遮るために、QC15の技術を持っていません。

コンフォート

モンスタービートは、快適なもが、moonyin.com 彼らは基本的に彼らが中断しやすいことを意味し、QC15としてその可撓性または屈曲可能であることが本当にありません。QC15は、それが簡単にリラックスしながら、誰の耳に合わせて調整耳フィットカップの周りに持っているとちょうどあなたの音楽や映画に耳を傾け、彼らは折りたたみ式と、それらを破壊するつもりなら、あなたは以下を心配させる、あなたのヘッドフォンを保護することができるようにケースが付属しています。

価格

価格は安い製品が悪い品質のものである場合でも、製品を購入することになる皆の主要な関心事である。私が唯一の1年か2年のための私に続く安価なヘッドフォンの無数を買ったことを知っています。これらの両方があります機器の両方の高価な作品。QC15はMBより約100ドル安いです、彼らはよく価格価値があります。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More