Monday, August 27, 2012

Accurist時計 - すべての時計が設定されていることにより標準

Accurist典型的なイギリスの時計ブランドで、 "時代を超越したイギリスの古典"とは、英国の時計市場では多様化する必要があると感じたアッシャーとレベッカロフタスによって1947年に開始されます。彼らは良いと好調に見えたが、価格競争力であろうスイスの部品から、高品質の時計をデザインして作ることにしました。ブランドは脱いで、その日の最近の人気テレビ番組の一つ "ロンドンパラディウム劇場で土曜日の夜に放送シリーズ広告を通じて国家意識の一部となった。

彼らは 'オールドイングランド "と呼ばれる範囲をリリースしたときAccurist時計は、活気に満ちた1960年代のファッションの代名詞となった。しかし、これらの新しい時計に関する伝統的なものは何もありませんでした、彼らは明るく素晴らしい1960年代のファッションシーンにおけるキープレーヤーの手首に見られた着色された、大型の現代的なタイムピースでした。ビートルズ、ツィギーとアン王女はAccurist時計、これらのスタイリッシュAccurist時計のいずれかを所有するために、世界中の人々の感動的な何百万人を着るのが目撃されたこれらの有名人のほんの一部でした。

Accuristはそこに停止していませんでした。 1970年代では、デジタルクォーツ技術が発明された後、彼らが新たに立ち上げたコンコルド機のパイロットのための公式時計となっていたので、現代の液晶デジタルクォーツ時計の範囲を作成しました。

あなたは最近、むしろ若々しい伝説のジョン·クリーズをフィーチャーAccurist腕時計のテレビで広告を見ている可能性があります。それは1970年代にリリースされたマルチ賞受賞広告(名門パームd'Orの広告賞を含む)の手直しです。今では有名な "正確足首、正確な手首"スケッチは、新しい視聴者に、この偉大な広告を享受する機会を与えるためにリニューアルされています。

Accuristの世界初のリストに載っている...彼らは彼らが 'すべての時計が設定されていることにより、標準 "としてAccurist時計を記述するために引き起こして、1986年以来、30億以上のコールを受けているブリティッシュ·テレコムの話す時計史上初のスポンサーとなりました。彼らは、時計業界への複数の貢献が認められ、優秀のゴールドスミス賞の国民連合を受けた最初の時計ブランドでした。 1993年にグリニッジ王立天文台は改装されました。 1884年にこの展望台は、それのすべてのグローバル当日の出発点と意思経度が0度になるように指定されました。 Accurist時計は、この歴史的な展望に関連しているように、最初で唯一の時計ブランドです。彼らは、新しい原子時計、正式に世界で時刻を記録計時の非常に正確な形でそれを提供した。これは、すべてのテレビカメラは、1999年には新たな千年紀のための道を与えたときに指摘されたことを時​​計でした。

Accuristはまた彼らの顧客への強いコミットメントを持って、ガガ ミラノChrono 6050.1 GaGa Milano Chrono 48MM ガガミラノクロノ48MM 6050.1 にはこれが彼らに別の権威ある賞、英国のジュエリー授賞式での顧客サービス賞を獲得した。 ブランドは、我々は今後数年間でのブランドのためのさらに多くの偉大なことを意味することを願って、若いダイナミックかつ前向きな経営陣を制御している。

あなたがなぜ表示されますAccurist時計の私達のコレクションを見ればAccuristは、世界クラスの時計を設計し、作成するための評判を持っている。すべての時計が設定されていることにより、標準 - Accuristブランド不朽の古典的な英国の製造、技術革新と顧客サービスのために、複数の賞を受賞しています。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More