Tuesday, August 28, 2012

AldostoolsによりPS3攻略エディタv1.1の自作アプリケーションが到着

今日プレイステーション3自作開発者aldostoolsはoct0xorから最近リリースされたPS3UserCheatのPS3チートドングルv2.3のアップデートや、以下に示す多くのリビジョンで動作v1.2のに続いてPS3攻略Editorのバージョン1.1をリリースしました。

ダウンロード:ジンジャーブレッドでv1.5.02に攻略エディタv1.1のPS3(インストーラ)/ PS3のチートファイルのアイコン

引用すると:一部の機能を...

ps3usercheatための攻略データベース(st.dat)をお読みください/保存
検索/フィルタゲーム
列でソートデータベース(タイトルID、名前、バージョン、攻略数、地域)(データベースが選択された順序で保存されます)
(Altキーを使用+矢印/ AltキーUP + ListView内の下矢印)リスト内のゲームの位置を変更するオプションを追加しました
テキストフ​​ァイルとしてエクスポートします選択されたゲーム
輸入は、テキストフ​​ァイル(エクスポート形式)と、現在のデータベースに追加
タイトル番号+名前+バージョン(<>と地域を除く)で記述を保存することができます
これは、コマンドラインパラメータ(バッチファイルまたは准拡張を通して開くのに便利)としてファイルを受け入れ
ドラッグ&ドロップのサポート
キーボードショートカットがたくさん


このツールは、内部的にファイルから読み込まれたバージョンを保持します。あなたがゲームのタイトルを編集する場合、あなたはそれがバージョンを(説明から)が含まれていることに気づくでしょう。プログラムは、編集したテキストを解析しますと##を検索します。##(例:01.05)。それが見つかった場合、それはデータベースに01 05が格納されています。パターンは####見つからない場合は、それがそう、それは常にゲームの説明のバージョンを含めることが重要ですデフォルトで01.00を使用します。

それはまさにdeankは私が把握するために役立ったと一部であった。ところで私は、プログラム内のPSNのゲームのためのアイコンを更新しました。

1.4をビルドします。

0 - インポートは今チートをマージします。もしそうであればユーザ3のチートを持っており、ユーザBが2チートを(1異なる、1コモン)しています。ユーザBからの輸入の攻略(またはAからB輸入攻略)は、どちらの場合もデータベースは4チートが含まれているはずです。
1 - 追加された拡張子ps3cheat
2 - 輸出用の推奨名を追加しました
- 3個のチートタイトルを編集するには、F2を使用し
4 - OCXが必要です。私はそれを削除することができますが、それは多くの仕事だろう、原因私は、OCXのすべての機能をプログラミングする必要があります。あなたは特撮を作り、OCXやEXEを置くことができ、EXEが自動的にOCXを登録します。
5 - TXT形式は、そのために使用することができます
6 - ウィンドウのタイトルを修正しました(それはPS3のゲームエディタの代わりにPS3攻略エディタを言った)

1.5.02をビルドします。

私はst.datをインストールするツールを更新しました。だから、それはもうPKGからそれを抽出する必要はありません


1.5をビルドします。

"PSN"で始めたと私はビルド1.5のバグを修正しましたゲームをインポートする問題がありました


あなたがバグを発見した場合、彼らはまた、特徴である。これはドラゴンのドグマBLES01356ためのサンプルコードです。すべてのクレジットは、CMPフォーラムでxtatuに行く

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More