Monday, September 3, 2012

ルイヴィトンモノグラムヴェルニバラコレクション - パーフェクトビーチウェアアクセサリ

私たちは、アメリカ人アーティスト、スティーブンスプラウスとルイヴィトンのオマージュです限定版のスティーブンスプラウスコレクションの大成功を認めざるを得ない。我々はまだモノグラム·グラフィティとモノグラムバラのルイヴィトンのハンドバッグに酔うのと同じように、ルイ·ヴィトンスティーブンスプラウスへのオマージュを続け、ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ シャーウッド GM M91487 レディース バッグ  モノグラムヴェルニバラコレクションを世界中にリリースしました。

名前が示すように、モノグラムヴェルニローズは芸術家の象徴バラが付いているモノグラムエンボスレザーの組み合わせです。エンボス加工革の背景にバラのプリントがとても美しく、繊細に見える。コレクションは、象徴的なアルマと新しい小銭入れ、3派手ヴェルニ色で既存の両方の解釈が目を引くです:ポップ、オレンジサンセット、そしてヴェールトニックローズ。

それはとてもセクシーでフェミニンに見えるので私はかなりフクシア色のモノグラムヴェルニアルマMMのバラを空想。私は私のワードローブ1日にそれを追加することになります。慎重にエンボス加工モノグラムヴェルニレザーの象徴的なアルマMMはそれ古典的なルイヴィトンのハンドバッグの解釈は目を引く作りスティーブンスプラウスのバラのパターンを追加することで改造されました。これは、ボーリングの形でbag.Louis·ヴィトンのモノグラムのキャンバスのTivoli項目の下部を保護するためであっても光沢のある金色の真鍮のハードウェア、ダブルジップの開口部、南京錠と取り外し可能なキーの鐘、携帯電話やパッチポケットインテリア、スタッドを備えています。それは外観で非常に魅力的です。名前のTivoliは、Tivoliの有名なイタリアの街に触発されている。それは2つのサイズは、GMとPMにしています。それは毎日の使用と天然牛革のトリミング用バッグに最適ですプリーツモノグラムキャンバスを提供しています。それは少し難しいと感じるので、私の偉大な遺憾である革のハンドルを巻いています。私はそれがフラットであればそれは良いかもしれないと思う。 GMの1は18.1 L×11、Hを測定するX 7.9 Dすべてのニーズを運ぶのに十分な空間で、肩やハンドヘルド行うことができる。私は本当にあなたが一番好きな広告キャンペーンのどれかを知りたい。 monongramまたはdamierキャンバス?

モノグラムヴェルニアルマバラ、モノグラムヴェルニ薔薇コインケースは:加えて、コレクションの硬貨の財布は、あなたの目をキャッチするのに十分なシックです。モノグラム·ヴェルニ、バラは、すごい、それらの両方は、ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ ロスモア PM M91547 レディース バッグ 私はそれらを愛する助けることができないほど魅力的です。私は私のビーチウェアと1を運ぶという場面を想像することができます。何よりもスタイリッシュなないでしょう。あなたはそれが好きかどうかでしょうか?モノグラムヴェルニ落書きが解放するのだろうか。

0 comments:

Post a Comment

Share

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More