Sunday, December 30, 2012

チューニング·チップを搭載した経験電力と効率

特にエレクトロニクスやコンピュータの技術の広大な改善は、車でのユーザーエクスペリエンスが大幅に向上しました。一度マシンとして考え、これらの車は、プログラマブル·チューニングチップの統合をより賢く、OBDii 診断ツール より精巧になってきた。これらは、ユーザーが強化された快適さのレベルと一緒に彼らのカスタマイズ要件や燃費向上、燃費のためにそのアカウントに応じて、いくつかの機能を統合するのに役立ちます。

これらのチップは、プログラムの形で指示が含まれていますが、EPROM(消去可能プログラマブル読み取り専用メモリ)デバイスは何もありません。これらのプログラムは、次のように消去され、それに応じて紫外線放射にチップを公開することにより、必要と、再プログラムすることができるときにすることができます。あなたは効率的な燃料消費量と燃費の結果を決定する燃料噴射量および周波数に命令を設定することができます。正しいチップのチューニングを使用すると、さまざまな状態で必要とされる限度内で車が実行することを保証することができますし、また、副産物毒性の放出削減による環境への最低負担があることを確認することができます。Autel MaxiDas DS708、自動診断ツール

これらのチップはまた、燃料の消費量がより良い50馬力までのチューンで出力電力を増やす方法について。だから、小さな投資で、あなたは実際に著しくエンジンの性能を向上させることができます。しかし、いくつかのケースではチューニングが過剰な放出をもたらすことができ、これらの例は、一般的にチップを固定でいくつかの異常の結果である。彼は何も動作し、何をしませんを導くことができる適任者であるため、そのため、チップが唯一の専門家からの協議を経て修理してもらうことが不可欠である。

チューニングの選択は、カスタム必要条件とまた車の製造元やモデルによってchipdepends。また、チップは他には利点を描くことができなくなり、あなたの車と互換性があることを心に留めておく必要があります。あなたは明確な目標を持っていない限りあなたが選択肢と混同する恐れがありますので、自動車市場はこれらのチップの様で盛り上がっています。あなたが心配しているならば、それは単純なものを統合することをお勧めします、あなたが恩恵を受けたと感じた場合にのみ、あなたは他人のために行くことができます。

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